印象に残るような素敵なプレゼントをすれば逆指名も有り得る!

劇場の踊り子にプレゼントをあげるとセックス本番に選ばれやすい

3半勃起結局、引き受けることになりました。奥様の熱意に負けたのと、これまでの行きがかり上、断る適当な言葉がなかったからです。自信なんて、むうんあるわけもなく、半分やけくその気持ちです。早速、部長に面談する決心をし、所在を尋ねると、自宅でプラモデルを作っているといいます。奥様に連れられて訪問すると、書斎で製作中の部長は、敗残兵のような目で、私を盗み見します。奥様に退去して頂き、部長と二人きりになります。何も語らず、ただ部長の手元を見ていました。

時々、私をうかがう素振りをしますが、手はあいかわらず動いてます。……やがて、部長は、たまらなくなったのか、「近藤君、僕の出社拒否症のことできたね」こりゃ驚き。……僕の名前を知っているだけでなく、欠勤のことまで気にしているとは。……部長の「拒否症を気にしてるらしい言葉」に、案外、軽症なのだと感じて安心します。

もののはずみというか、引き受けたまではいいが、どう手を打つか、毎度のことながら迷います。しばらく思案しましたが、やはり手慣れた方法のワンパターンしか思い付きません。私にすればマンネリですが、彼らそれぞれにとっては、生まれてはじめてのショックだったに違いないのですから。善は急げ、翌日、祭日なのを幸いに、即でかけます。出演する一座の顔ぶれは、十日目ごとに変わりますが、劇場付きの愛ちゃんは常打ちですから、便利です。先日同様のプレゼント祝儀戦法を用いました。私が先陣を切ってオメコ姿を披露したのも先日同様です。そして、渋る部長を舞台に上げ、少し立ちにくかったのですが、愛ちゃんの生尺でどうにか勃起、女上位のオメコに成功しました。
一概に「新宿の風俗」と言ってもその種類はかなりありますが、真っ先に思い浮かぶ代表的なものはソープでしょう。ソープは本番行為があるのので業界の中でも料金が最も高額になります。
今まで、あらゆる風俗で遊んできましたがその中でも千葉県いすみ市のソープランドが最高です。サービス、女の子、お店の設備とも料金に見合った内容です。ゆっくり遊びたい人にはお薦めだと思います。
写メ日記でカワイイ女の子がいたので群馬県伊勢崎からのデリヘルを予約して家に呼びました。シャワーを浴びてるときから触ったり抱きついたりして、喜んでハグしてくれたりキスしてくれたりしました。


もっとも、酔ったときの発言だけどね。でも、生酔い本性たがえずということもあるしね」「まあ、パパったら……からかって……」「マジだよ。でも、それはオーバーとしても、お前の写真を見ながら、毎夜マスかいているって」「私の写真を……?」

「そうだよ。お前の白浜で写した水着姿をプレゼントしたら……悦んで、毎夜、魔羅をシコシコだって……。彼のは大きいからね。ほら、あれを見てみろ、大きいだろう」煽りながら、部長の手は奥様のスカートをくぐりました。膝をくずして弄りやすくする奥様。かなり気ざしてるようです。やがて、くじりはじめました。「あなた、こんなとこで……近藤さんが……」「大丈夫だよ。彼は俺より下戸だから。それにしても、凄い濡れだよ。

新着記事
2013/09/17 注目情報を更新しました。
2013/09/13 新着記事を更新しました。
2013/09/12 出社拒否症退散を更新しました。
2013/09/09 豊満なヒップを更新しました。
2013/09/07 嬉しそうな顔を更新しました。
2013/09/05 威厳が少し回復を更新しました。
2013/09/04 劇場の踊り子にプレゼントをあげるとセックス本番に選ばれやすいを更新しました。
2013/09/01 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
風俗ライフ風俗ターミナルよるともネット
渋谷、新宿を中心に首都圏の風俗情報をリアルタイムで更新中!日本全国のお得な格安チケットをびゅびゅんと簡単に探せます!お店の場所・業種・割引、お好みの女の子から自在に検索!